只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

鹿児島県大島郡喜界町から



国内では最も遠方のお得意様と思います。

T.K様
「命の洗濯に、年1~2回は北海道に来るんです。」

今年は雪が少なく(らしくない)ちょっと物足りないけど、これはこれでね地元との極端な温度差がかえって心地よいと、首の開いたTシャツにジャケット姿、(道民はしっかりコート着てるのに)

以前近くの海鮮土産店と北海道神宮にお参りに行く途中ぶらりと立ち寄った当店の応対がとても良かったので・・・とその後何年にも渡って御来店いただきその都度ご購入いただいています。(感謝)
今では当店に来るのが目的のようになりましたと、涙が出るほど嬉しい言葉です。

今回は二組のメガネをご購入いただき、持参した二組は当社のボランティア活動に寄贈いただきました。

鹿児島県人の男気、こだわり、明朗快活さ、無骨なまでの落ち着きを新しい『ジャポニスム』がよりいっそう引き立てると思います。

写真掲載本人許可(でしたよね)
ついでに島の風景も⇒すんばらしいところですね~

神宮では厄払いの祈祷を・・・
旅行などをするといつもアクシデントに見舞われて、予定通りにいった事がないのだそうです。(本人談)

でも、突然二つのメガネを購入することになったのは、アクシデント!?ではありませんよね!!(祈)
現在まだ旅行中と思われます。
見かけた方は一声かけていただくと、何か特典があると思います。(そんな魅力的な人物なのです)