只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

「ブログ見ました」が増えてます。

お蔭様で、色々な方が覗いてくれているようです。

店頭で「見たよ」言ってくれるお客様が増えています。

例えば
OO寺様はドクターの卵です。繊細で紳士的でファッションセンスも抜群、
もちろんメガネも個性的に決まっています。初めて円山店をご利用いただきました。
(ブログ効果なんですよ)
こんなお客様がどんどん増えて欲しいと思ってます。

20代男性の掛けるオシャレなメガネは、ただの奇抜さではなくこだわりのデザイン、個性的、
主張あり、(似てる言葉だけど)、ただデザインが良いだけではダメ。

安っぽく見えるのは
・フィッティングがビシッと決まっていないメガネ・レンズとのマッチングが良くないメガネ
・カラーが奇抜すぎる、軽すぎるメガネ
スーツと同じで身体に合ってないとダメですよね。

その点OO寺様
決まってました。キャサリンハムネットのツーポイント。
フィッティングももちろんビシッと致しました。良いドクターになるように応援します!!