只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

一ヶ月に三回噛まれる

犬に噛まれることあるけど…もちろんメガネの話です。丁度一月前に『やっちゃった!』と噛みキズだらけのメガネを出して新しく購入されたお客様。三週間と持たずに同じ目にあってしまい苦笑いをするだけでした。
今度こそ気を付ける、置くとこも変えるから大丈夫!と【ドレスコード】のフレームでやや高価なメガネを新調しました。なんと今度は一週間持たず!メガネは左右のレンズ、耳にあたるセル部分、フレーム全体がまんべんなく噛まれて、ブラックのカラーは無惨なブチ状態、実に念入りに噛んでありまして、絶対掛けたくないものになってます。今回購入したのは奥様の一言でリーズナブルなものになったのは言うまでもありません。場所も変え、注意もしてたに違いないのにわんちゃんの執念に脱帽です。そうそう、決して私はわんちゃんと結託はしてませんよ!
そして納品、今回はリーズナブルなだけに思いきって大胆なデザインを選びました。鏡を覗き嬉しそうにしていたお客様、あなたのポジティブさが伝わってきました。