只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

戦闘機乗りはヴィンテージなレイバン

レイバンのランドルフは角型の大きな無骨漢、テンプルは太くストレートです。日本でPILOTはコンタクトを許されてない、おのずと視力の良い人が多い。でも僅かな近視でも視力が最大になれば…メガネを使います。PILOTさんは長身でCOOLなナイスガイ、視力2・0を所望され補正後は見事に見えてます。大きなメガネは上下左右の視界を確保するため、ストレートテンプルはヘルメットの中に入れやすいように意味がある。1日一時間ほどの飛行訓練をする時のみ使用するとか、8Gの世界は過酷であまり長くは乗れないそうです。
引退も早いとのこと。持参のレイバンはレンズを入れ換えて再稼働しますが、オリバーピープルズやオークリーのハイカーブタイプを提案しました。近々ヘルメットに収まりフライトするでしょう!
世間を騒がす防衛省、現場隊員の自殺者は普通公務員の二倍あると新聞記事、何処も現場最前線は頑張って誠実に働いていますよ。
あ〜PILOTは素敵だった!