只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

只今Blog休憩中です・・ZuZuZu~

New Model with 新人さん






「新作を~新人さんが~かーけてみた~」(下条アトム風に)
 
一番重要な商品の紹介を・・・ないがしろにしてました。
フレームは、人が掛けたところがいいと思いまして、ただなかなかモデルがね。

(う~んこの接写に堪えられるのは来春入社予定のピチピチさんでないと・・・)
↑心の中こんな感じ

But店頭で撮影してると

「何で私達で写さないの」「店長の好みかい?」「いやー肌さ、私らあの接写つらいよ」
自分たちで結論出していたわ女性陣・・・もちろん聞こえてたけど無視を決め込んでと

撮影終了、
直ぐに、ちゃーんと言いたい事だけは言いにきました。「ぐわっはっは!」と笑いながら。
でも、眼は笑ってなかったよ~

BCPC(ベセペセ)
コアリ
ラフォン